文字サイズ

イモトアヤコ お米は一切食べずサラダとささみのみ…Tarzan表紙のため

 タレントのイモトアヤコが19日、日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(日曜、後7・58)に出演し、トレーニング雑誌「Tarzan」(マガジンハウス)の表紙になるまでの筋トレの様子を公開した。

 番組では「ターザンの表紙撮影のために追い込み」として、イモトが鍛えに鍛えた結果、割れた腹筋、引き締まった二の腕を身に付けた模様を披露した。イモトは「私が今まで生きてきた人生のなかで、一番ストイックに追い込みました。海外ロケ中も朝は毎日走る。日本に帰っても週4くらいでジムを入れた。本当に食事制限を頑張って。お米大好きなのに、お米は一切食べずサラダとささみのみで日々を過ごしていました」と食事にも厳しく注意を払ったことを明かした。

 スタッフから「鍛えて良かったか」と聞かれ、イモトは「良かった。めちゃめちゃ良かった」と引き締まった背筋を披露。「強靱な肉体と強靱なメンタル。一番はメンタルですね。自分に自信がつきました。わたし、やろうと思えばできるんだと」と厳しいトレーニングがもたらした効果を訴えた。イモトが表紙になった「Tarzan」は昨年12月19日号として発売された。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス