上沼恵美子「一番感じの悪い」出演者を詳細に…放送では伏せ字

 上沼恵美子が10日、カンテレ「快傑えみちゃんねる」(金曜、後7・00)に出演し、「一番感じの悪い」出演者について詳細に語った。当時、収録を見守っていたスタジオ観覧者も「目でツッコんでいた」という。

 上沼は「一番感じ悪いのが…」としてこれまでの出演者を振り返った。「例えば違う人がしゃべってるとしますやん。そのときに、腕時計を見たりするんです。長いなとか、はやく帰りたいなみたいな顔する」と礼儀を欠いていたことを指摘。「私ね、これから殴らせてもらう」と決意表明して爆笑を誘った。

 上沼は「誰かがしゃべってるときは面白くなくっても聞いているべき。時計を見て舌打ちまでしていた」と述べた。ともにMCを務める大平サブローも「隣の人としゃべっていた」と振り返った。上沼は収録では実名をあげたようで、放送では伏せ字が入った。ゲスト出演したフジモンこと藤本敏史は「めっちゃはっきりしゃべってますやん!」と驚いた。

 上沼は「原宿かなんかのブティックの話をしてた。やかましいからお客さんが引いちゃったの。態度悪いんじゃないのってお客さんが目でツッコんでくれた。それでもくちゃくちゃしゃべってた」と怒りが収まらない様子。その上で、「あのときあたし、気が弱かった」と、とぼけてみせて爆笑を誘った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス