文字サイズ

川崎希、甘やかし育児を反省 欲しい物は全て与え…今は「我慢を覚えさせている最中」

 元AKB48で実業家の川崎希(32)が8日、都内で行われた、米国出身の経営コンサルタント、ジェームス・スキナー氏の著書「史上最強のCEO」の発売記念イベントでトークショーを実施。2歳の長男の育児について「我慢を覚えさせている最中」と語った。

 川崎は17年8月に第1子を出産。不妊治療の末に授かった一粒種だけに「子どもがかわいすぎて、甘やかし過ぎちゃう。改善しなきゃいけないんです」と悩みも明かした。

 ブログでは日々の育児の様子をつづり、セレブな日常を明かしているが、長男に対しても「今までは、欲しいという物をすべて与えてきたけど、我慢を覚えさせている最中。親として頑張り中です」とし、「子どもに対しては怒れない自分がいるんですが彼(アレク)に対してはすごく怒るんです。なぜか彼に対してだけ怒りの感情が沸く」と笑いを誘った。

 川崎は09年に自身のアパレルブランド「Anti minss」を設立。今後のブランドのコンセプトについては「今は自分が母親になったので、母親目線で、会社としてママに役立つ物とかで考えている」と発言。「AKBの時のことはAKBの時で完了したというか、全部出し尽くしたかなと思っているので、ママとしてステップアップしたいと考えています」と語った。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス