不倫連続発覚の千原せいじにくわばたりえ怒り さんまら吉本にも「だから嫌やねん!」

 昨年、続けて不倫を報じられた千原せいじが4日、フジテレビ系で放送された「さんまのお笑い向上委員会」に出演。3児の母である「クワバタオハラ」のくわばたりえから説教された。せいじは昨年5月と11月に別々の女性との不倫が週刊誌で報じられた。

 新年1発目の放送となるこの日の番組冒頭、MCの明石家さんまが「アイツ来とんねん、またー」などと笑いながらせいじをイジり、「ああいうことがあって、深く反省しとんねんな?!」とフォロー。せいじが立ち上がり、背筋を伸ばして「もちろんす!」と答え、スタジオは笑いに包まれた。しかし、くわばたは「普通、反省する人、帽子取るんじゃないですか!おかしいですよね」と帽子をかぶったままのせいじにお怒りモード。せいじは「はいっ!おっしゃる通りです」と反省した。

 すると、くわばたは「1回目(の不倫報道)の時も、絶対分かるじゃないですか、子供も奥さんも悲しい思いしてんの。それをちょっとおもしろおかしく、丸く収まったからって、調子乗って」と他のタレントとは違い、不倫報道を笑いで乗り切ったせいじに納得がいかない様子。「新年早々、先輩がまたおもしろおかしくやる(イジる)から。だから嫌やねん、吉本!だから、去年(闇営業で)大変やったやろ!自分で自分の首絞めてるんですよ、全員で」と、不倫報道の後輩(せいじ)を笑いでフォローするさんまへの怒りから、吉本への怒りをぶちまけた。

 さんまは「すいません。吉本の悪い所」と反省しきりだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス