博多大吉 赤江アナとのデート報道が原因で「あれ以来、一回も食事に行けない」

 漫才コンビ・博多華丸・大吉が4日放送のカンテレ「おかべろ」に出演。昨年4月、大吉と赤江珠緒アナウンサーがランチ&花見デートをフライデーに報じられた一件を振り返った。

 昨年は3月に、ミュージシャンで俳優のピエール瀧が麻薬取締法で逮捕された。大吉は赤江、ピエールとともにTBSラジオ「たまむすび」に出演していた。華丸は「こういうこと(逮捕)になって、出演がイレギュラーになるとかの相談を(赤江アナから)受けていた時に、芝生に寝転がった」と説明。フライデーの当該ページが映し出されると、大吉は「リアル桜を見る会。自分で言うのもなんやけど、めっちゃお似合いの2人」と照れた。

 しかしその後「でもその時に岡村君の気持ちが分かった。だってなんのやましいこともないけど、説明したって聞いてくれない。一回見出しで出たら。それを30年近くずっと食らっているわけでしょ」とぼやいた。岡村は「恥ずかしくなるし、関係性もおかしくなる。向こうにも気を遣う」とうなずいた。大吉は「あれ以来、一回も食事に行けないし、実は8年くらい(番組を一緒に)やってるので仲良くやっていたのに」と話した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス