フジモン、吹っ切れた?生番組で離婚ネタ連発「チョリース!」ユッキーナのポーズも

 タレントの木下優樹菜(32)と離婚したお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(49)が1日、フジテレビ系「爆笑ヒットパレード」に生出演した。

 発表から一夜明け、離婚ネタを連発。オープニングからいじられた藤本は「最高の素材を持ってきたでしょう」と盛り上げ、笑いの中心に。「正直、今日は何を見ても笑えないと思います。チッキショー!」と叫んだ。

 「オシャレな女性タレント」のコーナーではダレノガレ明美、ゆきぽよと並んで登場した鈴木紗理奈が「20代に40代が混じるのおかしい。この並びなら優樹菜じゃないですか」と名前を挙げると、藤本がすかさずツッコミ。「おい!ここにいてんねん。チョリース、チョリース!」と、優樹菜が使っていたポーズを決め、周囲からは「吹っ切れた!」の声も飛んだ。

 その後もゴムチューブをつけて氷水のプールをダッシュする企画では、「プライベートが冷え切っているので、氷水なんて屁でもないです」。「笑わない男」として注目されたラグビー日本代表・稲垣啓太が登場すると、藤本は自虐的に「笑えない男です」と頭を下げ、スタジオを盛り上げた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス