文字サイズ

ヒゲダン楢崎 元E-girls山本紗也加と熱愛 メンバー寿ラッシュに続いた

 熱唱するOfficial髭男dism。左端が楢崎誠 
 「Pretender」を披露する楢崎=NHKホール(撮影・開出牧)
 山本紗也加
3枚

 大みそか恒例の「第70回NHK紅白歌合戦」が31日、東京・NHKホールで行われた。初出場のOfficial髭男dismで唯一の独身となるベースの楢崎誠(30)が、元E-girlsの山本紗也加(32)と交際していることが分かった。また、人気番組「みんなで筋肉体操」とのコラボで、歌手・五木ひろし(71)のステージに登場した俳優の武田真治(47)が結婚することも判明。令和初の対決は白組が勝利し、通算成績を39勝31敗とした。

 ヒゲダンで唯一、独身の楢崎が、美女のハートを射止めていた。

 関係者によると、共通の知人を介して山本と知り合い、ともに音楽好きで意気投合。ブレーク前から交際を開始し、バンドの成長とともに愛を育んできた。

 仲間たちは令和に入って寿ラッシュ。ギターの小笹大輔(25)が7月、ボーカルの藤原聡(28)が11月、ドラムの松浦匡希(28)が12月に結婚を発表し、おめでたニュースが続いている。

 29日の紅白リハーサル後の取材では“最後の1人”となった楢崎に彼女の有無を問う質問が飛び「ゼロじゃないです」とニヤリ。年内の駆け込み婚について聞かれた際も「ゼロじゃないです」と含みを持たせていた。メンバーに触発されて、一気にゴールインする可能性もある。

 一昨年デビューのヒゲダンは、島根県で結成された4人組。藤原が作る中毒性の高いファンキーなロックサウンドが支持され、ネットの音楽配信を利用するストリーミング世代に突き刺さっている。この日、披露の「Pretender」はオリコンのストリーミングチャートで年間1位を記録。1億回以上の再生数をたたき出した。

 02年にボーカルグループ・dreamのメンバーとしてデビューした山本は、11年からE-girlsにも加入。12年にグループを脱退後は女優として活躍の場を広げている。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス