キンタロー。壮絶プチ不幸 新婚旅行でコーヒーにゴ○ブリ… 30万円風水で金縛り

 タレントのキンタロー。がブログで、昔から筋金入りでツキがないと、そのエピソードを記した。

 「最近やたらとついてない」とのタイトルで投稿。まずは、夫へのみやげでたこ焼きや焼きそばなどをテイクアウトで注文して20分待つも、全部スルーされており、店員に「焼きそばいまからですと20分かかるんですよ」と初めての客のような対応をされたことを記した。

 これは序の口のようで「気に入ったハンドクリーム買いに行ったらどういう訳か買いたい種類だけ完売」「組み立て式の家具最後まで苦労して組み立てたら、最後の最後で部品不良が発覚し、バラシ~返品~交換が発生」と、エピソードは尽きず。

 「新婚旅行のオーストラリア旅幸せの真っ只中。その時に購入した某有名ファーストフード店のカフェラテを頼み飲み干したあと口に何か入ったな?と思ったらゴキブリが入っていたり ゴキブリコーヒーを飲んだのは世界でも珍しいのではないでしょうか??」と恐ろしい事態に襲われたことも告白した。

 その後もプチ不幸な話は続き、「あげればキリないなぁ まさに犬も歩けば棒に当たる?このことわざってこういう事につかうのかな??」とのぼやきも。

 「ちなみにそう言った不運を抜け出したくて30万払って風水インテリアコーディネートをしっかりとした時がありました。そのあと、ダウンタウンDXの番組で風水特集に出演した際1番最悪のワーストの家に選ばれました」との過去も告白し、「確かに金縛りにすごいあっていたんですよ」と振り返った。

 「地味な所で言うとLINEのグループではどんなに盛り上がっていても私の会話?発言で話しが止まるあるあるがあります」。

 数々の事例をあげ「これってさ、私がプチ不幸に目がいってるだけかな…みなさんこれくらいの事は日々おきてますか??」と記している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス