スーマラ武智 上沼恵美子のドアップ映像に頭下げ謝罪…「すいませんでした!」

 お笑いタレントのヤナギブソンが28日、読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜、前11・55)にゲスト出演し、「M-1 2019」当日、スーパーマラドーナ武智が上沼恵美子の映像に「すいませんでした!」と謝罪したことを明かした。

 ヤナギブソンは「M-1をライブビューイングでNGKでお客さんと見るというイベントをやっていたんです」と大阪にある吉本の劇場・なんばグランド花月で、「M-1」を大型スクリーンで見るイベントがあったと述べた。ヤナギブソンが「ゲストにスーパーマラドーナが来てくれて」と続けると、「特盛!」のMC今田耕司が「あの問題の」とツッコんだ。スーパーマラドーナ武智は「M-1 2018」で放送終了後、SNS上で上沼恵美子に暴言を吐いた。

 ヤナギブソンは「だから、NGKのでっかいスクリーンで上沼さんがドアップになって『いらんこと言うなよ!』って言ったときに。武智がパッと『すいませんでした!』って」と武智が両手を体の横に付けて伸ばし、頭を下げて謝罪したことを再現した。

 今田は笑って「めっちゃウケたんちゃう?」と質問。ヤナギブソンは「めちゃめちゃウケました。ハイライトでした」と振り返った。

 上沼は今年のM-1の冒頭で、「更年期障害、乗り越えてまた来ましたよ!」と昨年の騒動をネタにし、「いつも真剣にやってる」と述べ、カメラを向いて「いらんこと言うなよ!」と笑わせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス