片桐仁がブログ開設 うわさの美少年息子たちの写真も…ほっこり満載

 俳優としての活躍がめざましいお笑いコンビ「ラーメンズ」の片桐仁(46)がクリスマスの25日、ブログを開設した。クリスマスイブの1日の出来事を、次男・春太君の薬の服用などのドタバタや自身の思い出などを織り込み、片桐らしいほっこりしたエッセイのような初投稿となっている。

 「クリスマスにブログを始めることになりました。片桐仁、46歳です。普段はTwitterなどもやっているのですが、そこでは書ききれない話や、個展の宣伝、TVブロスの連載で行った場所の話、その他諸々書きたいことを書いていきたいと思います。すぐ忘れちゃうし…。」とブログを始めた思いをつづった。

 クリスマスは毎年、風呂上がりにケーキを食べるようで、中3の長男・太朗君、次男とともにソファに座った写真も公開。SNSでも話題の美少年息子2人との親子ショットも公開した。

 「臆病犬のちゃこちゃんに、人間のより割高な、犬用のロールケーキをあげてみた。最初はおっかなびっくりだったけど、結局ひと口で食べた。」と書いてあり、愛犬とケーキの写真もアップ。子供たちからサンタさんへの直筆メッセージも公開し、2度書きしたのか筆圧を感じる次男の手紙には「ダイイング・メッセージか! スイッチLiteですけどね。」、長男には「メモ書きか! 中3だもんな」とそれぞれ愛情たっぷりにツッコミをいれており、温かい雰囲気が伝わってくる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス