上原さくら 夫から指輪もらい「嬉しさと緊張で震えた」…サイズは2号の細き指

 一般男性との3度目の結婚を15日に発表したタレント・上原さくら(42)が24日夜、ブログを更新。クリスマスのプレゼントに、夫から交際して初めて、指輪をプレゼントされたことを明かした。

 上原は03年8月にアパレルメーカー社長と結婚したが、夫の逮捕をきっかけに09年11月に離婚。11年4月に建築関連会社社長と再婚したが、13年4月に離婚が成立した。

 イブの夜、「クリプレはピンキーリング」と題してブログを更新。夫には誕生日も婚約指輪も結婚指輪も要らないと言い続けており、形になるものをもらったことはなかったが、「何か1つくらい身につけて貰えるものをプレゼントしたい」と言われ、指輪をプレゼントされたことを告白。「プレゼントの箱を開ける私の手は、嬉しさと緊張で震えてしまいました」と明かした。

 左手薬指にシンプルな指輪が輝く写真をアップ。「私の薬指…年と共に脂肪が更に落ちてしまい、以前より0.5小さくなって、今は2号なんです」とものすごく指が細いことを告白。細すぎるため、小指用のピンキーリングから選ぶしかなかったそうで、2連風のハーフエタニティ(半周にダイヤが散りばめられたデザイン)を選んだ。

 上原は「要らないって言ってた割に物凄く嬉しいです」と喜びをつづった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス