バカリズムがクリスマスイブ婚 陣内智則「意外やった…」
バナナマンの設楽統とタレントの陣内智則が25日、フジテレビ系「ノンストップ!」で、バカリズムと夢眠ねむの結婚を祝福しつつ、クリスマスイブ婚を選んだことに驚きの表情を浮かべた。
番組では冒頭にバカリズムと夢眠の結婚を取り上げた。設楽はこれまでもバカリズムとは何度も共演するなど旧知の仲。「それこそ20数年来」の友人と振り返り、「昔から知ってて、ちょっと前に報告は受けてて、めでたい」と明かした。
設楽は「(バカリズムは結婚は)しないんじゃないかと思ってた。イメージが全然なかったから」と打ち明け「あのまんま。芸事にストイックで努力というか、時間がない中ドラマの脚本書いたり、お笑いに対して真面目。嬉しいです」と友人の結婚を喜んだ。
すると陣内が「意外やったのが。バカリズムがクリスマスイブ婚っていうのが」と、入籍日にクリスマスイブを選んだことに触れ「彼は結構、斜めに見るから、敢えてここにいったのかな?というのを感じた」と、裏の裏をかいて、満を持してのクリスマスイブ婚だったのではと推察。
設楽は「あの中は凄いロマンチストなのかも」と言うと、陣内も「真っ向からのクリスマスイブ婚なのかな?」と笑顔で語っていた。
