文字サイズ

バカリズム&夢眠ねむさん、アイキャラ婚 イブにゴールイン

 タレントのバカリズム(44)とアイドルグループ「でんぱ組.inc」の元メンバーで、3月末で芸能界を引退した夢眠(ゆめみ)ねむさん(年齢非公表)が、24日に入籍したことを同日、バカリズムの所属事務所の公式サイトと夢眠さんのツイッターで発表した。関係者によると、既に同居しており、夢眠さんは妊娠していない。

 バカリズムは事務所のサイトで「この度、私バカリズムこと升野英知は結婚致しましたことをご報告させて頂きます。相手は元でんぱ組.incの夢眠ねむさんで、現在は芸能活動を引退している方です」と報告し、「仕事を通じて知り合い、数年間の友人関係を経てお付き合いが始まり、この度結婚する運びとなりました」と経緯を説明した。

 夢眠さんもツイッターに直筆メッセージを投稿して「芸能界は引退しているのですが、いつも応援してくださる皆さまに自分の言葉でご報告したく、筆を執らせて頂きました。本日、私、夢眠ねむは以前からお慕いしておりましたバカリズムこと升野英知さんと結婚致しました」と報告。「人間としてより成長し、夫婦として支え合い、楽しく幸せな人生を送れるよう精進してまいります」と、決意をつづっている。

 2人は16年から今年3月まで日本テレビで放送された「アイキャラ」で共演しており、ネットでは「アイキャラ婚じゃないですか!」、「アイキャラ婚やん!!」、「アイキャラ婚~めでたい!確かに息はあってたものな~」といった祝福が続々。共演していたBase Ball Bearの小出祐介もツイッターで「升野さん、ねむちゃん、ご結婚おめでとうございます!!」と祝福した。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス