Love Me Do 吉本に希望あり 来年の大騒動の時期は…

 風水、占星術などを駆使する吉本興業所属の占いタレント・Love Me Do(44)が13日、東京・八重洲ブックセンターで著書「『もしもし神様ですか?』幸運を呼び込む開運スマホ術」(リットーミュージック刊)の発売記念イベントを行い、宮迫博之(49)や吉本へアドバイスを送った。

 Love Me Doは、今年7月のイベントで「10月1日から11月16日の間に芸能界に大騒動が起きる」と断言し、嵐の二宮和也(36)の結婚や沢尻エリカ(33)の逮捕などを予言していた。今年は、自身が所属する吉本も数々騒動に見舞われる形となったが、吉本東京本部の中庭から“気”が抜けていることを指摘。「中央に大仏さまみたいな動かないものを置くのがいいんです」と解決法を示した。

 ただ、「総務の人には少し言ったんですが、会社の偉い人にはちょっと…」と苦笑い。自身の言葉が吉本の上層部に届いていないことを示唆した。

 暗に“風通し”の悪い部分が残っていることを語ったLove Me Doだが、一方で「吉本はクリーンな方向に進んでいるというのを感じています」ときっぱり。「しっかり面談をやってくれたり、芸人を集めてミーティングをしたりして、今までなかったようなジャンルを一緒に開拓していく感じがある」ともはや占いと関係ない部分で、希望を見い出していた。

 なお、2020年については「1月20日から2月20日、3月31日から5月22日の間に大騒動が起きる可能性があります」と予言。さらに、誕生日では「3月7、17、27日、4月7、17、27日生まれの方が注目です」とした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス