文字サイズ

千原せいじ 不倫直撃の文春記者とも電話番号交換 直電話に弟ジュニア仰天

 お笑いタレントの千原ジュニア(45)が10日深夜に読売テレビで放送された「にけつッ!!」に出演。再び不倫が報じられた兄・千原せいじ(49)について「アイツやっぱすごいわ」と驚嘆した出来事を明かした。

 せいじは今年5月と11月、立て続けに元週刊文春に元セクシー女優ら3人との不倫問題が発覚している。

 11月、ジュニアがせいじと「千原兄弟」として、ルミネtheよしもとに出演中だった日の夕方。2回目と3回目の出番の幕間にせいじの携帯電話が鳴った。

 「個室やないとあかん」「渋谷」「(午後)6時」などの会話があり、電話を切ると、せいじは「文春や」。ジュニアは「えっ?!直(電話)?!」と驚いたという。「直で電話かかってんねん。前(5月に直撃された時)、交換してんねん(電話番号)。直で記者と待ち合わせ場所やりとりしてる」と苦笑いで明かした。

 記者は会社(吉本)にあてる前に、直接せいじを取材。この時点で会社は誰も報道について知らず、「2日後ぐらいにマネジャーさんから電話かかってきた」(ジュニア)という。その後、記者に吉本が連絡を取ったところ、「僕がかけたのは、(電話番号)交換して今回が初めて。でもせいじさんからはちょくちょくかかってきます」と“証言”したそうで、吉本も仰天。ジュニアも「何をしてるの?どういうこと?!」と大笑いした。

 アフリカなど世界各地で誰とでも仲良くなってしまう“特技”を持つせいじ。それは文春の記者にも発揮されており、ジュニアは「アイツ、やっぱすごいわ。アイツ、まじでいかついで」と笑っていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス