ゆうこりん 再婚夫とは「2人で食事に行ったことが1回しかない」と上沼に告白

 タレントの小倉優子(36)が11日放送のテレビ朝日系「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」に出演し、昨年12月25日に再婚した歯科医の夫とはまだ1回しか2人だけで食事に行っていないことを打ち明けた。

 この日の料理はスペインのタパス。司会のタレント・上沼恵美子(64)に「あちこち、これから行きたいですね」と水を向けられた小倉は「そうですね。子供がちっちゃいとヨーロッパってなかなか行けないじゃないですか。いつになったらなんですかねえ」と尋ねた。

 上沼は「それはもう割り切り。子供さん、中学生ぐらいになったら」と答えたが、小倉が「一緒に行けますかね」と言うと、「子供さんと行くつもり?ダメよ~、夫婦で行ってくださいよ」と、夫婦水入らずの旅行を勧めた。

 小倉は「2人でまだ、食事に行ったことが1回しかないんですね。結婚前も結婚後も。いつも子供と一緒になっちゃうんで」と説明すると、上沼は「いいご主人だねえ」と感心しつつ、「『2人で旅行したいわ、2人の時間がほしいわ』って優子さんから言って差し上げて。男性は優子さんのお子さんだからね、言いにくいんです。絶対待ってるんですよ。あなたと2人がいいって。『今度はあなたと2人で行きたい』って(言うべき)」と、男性心理を踏まえてアドバイスしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス