須田亜香里 違法薬物検査を受けた「みんなした方がいい」所属事務所が全員に実施

 SKE48の須田亜香里(28)が10日夜、TOKYO MXの生番組「バラいろダンディ」で、違法薬物の検査を受けていたことを打ち明けた。

 女優・沢尻エリカ被告(33)の逮捕でまたもや厳しい目が注がれている芸能界の薬物汚染。須田は「芸能界がやっぱり、そういう(違法な)薬物に近い環境にあるんじゃないかみたいな、そういうイメージを持たれてるからこそ、検査はみんなした方がいいかなと私は思っていて」と、違法薬物の検査の必要性を訴えた。

 須田は芸能事務所「ツインプラネット」に所属しており、「ツインプラネットは全員、検査がありました。この1年けっこうそういう報道が多かったのもあって、しっかり胸を張ってお仕事できるように、させてもらえるようにって形で」と、事務所が所属タレントに検査を受けさせたことを明かした。ツインプラネットには須田の他にも鈴木奈々(31)、西野未姫(20)ら売れっ子タレントが所属している。

 また、タレントの内山信二(38)は、事件の度にドラマや映画、CMの損害賠償が話題になることから、「クランクインの前に1回、ドラマとか読み合わせがあるじゃないですか、あん時にやるべきだと思う」と、撮影に入る前の検査を提案していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス