文字サイズ

ラブリ結婚 元メンズノンノモデルで映像作家の米倉強太さんと

 GENERATIONS・白濱亜嵐(26)の姉で、モデルでタレントのラブリ(30)が28日、インスタグラムで、元メンズノンノモデルで映像作家の米倉強太さん(25)と、30歳の誕生日だった27日に結婚したことを明らかにした。米倉さんもインスタで報告した。2人は共に、15年4月のガールズアワードに出演している。

 ラブリは左手薬指に指輪をはめた写真をアップし、「私白濱イズミは2019年11月27日に、かねてよりお付き合いしていた映像作家である米倉強太さんと入籍致しました」と発表した。

 米倉さんについて「私をありのままの私で居させてくれる人です。出会った頃から全てが自然で日常的で、心が穏やかでした」と述べ、「そんな人とこれからも過ごしていくことは私にとってとても自然なことでした」と結婚の理由を説明。「互いに高め合い、互いを守り合いながら共に生きて行きたい」と決意表明している。妊娠や挙式・披露宴などについて、所属事務所は、SNSの内容が全てだとした。

 米倉さんは94年4月27日生まれ、栃木県出身。12年度メンズノンノモデル募集で同誌モデルに選ばれ、15年に卒業。多摩美大在学中、21歳で映像製作会社を立ち上げている。祖父は医師で作家の故見川鯛山さん。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス