アンガ田中 若林結婚に衝撃「ついこないだ互いに独身を語り合ったのに!」

 アンガールズ・田中卓志(43)が24日、ブログを更新。オードリー・若林正恭(41)が22日に15歳下の看護師と結婚したことを発表したことに「そういう事だったのか!」と衝撃を受けたことを記した。

 若林は今年8月ごろから交際をスタートした女性と“いい夫婦の日”の22日に婚姻届を提出したことを、24日未明のラジオ番組で報告した。

 24日午前、「若林結婚!」のタイトルでブログを更新した田中は、「夜中3時くらいに目が覚めて、なんか嫌な予感がした。ネットニュースをみたら、ファッ オードリーのオールナイトニッポンで、バチバチにやりあった若林が!結婚!」と“嫌な予感”が的中したことを明かした。

 モテない“キモキャラ”がすっかり定着している田中は「ついこないだ、互いに独身を語り合ったのに!なんか余裕あったなーと思ったら、そういう事だったのか!」と出し抜かれた感満載でつづり、「これは、南海の山ちゃんに続き、藁人形の刑だ」とぼやきを連発。今年6月に女優・蒼井優と電撃結婚した南海キャンディーズ・山里亮太の結婚に続くショックに襲われながらも「結婚おめでとうございます」と懸命に祝福していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス