文字サイズ

大みそか特番、またも…ジャニーズWEST濱田が左足骨折、日テレでは佐野史郎が…

 TBSは21日、「SASUKE2019 大晦日」(12月31日、後7・00)に出演予定のジャニーズWEST・濱田崇裕(30)がケガをしたと発表した。大晦日の特番では、日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の撮影で、俳優の佐野史郎が収録中に腰を骨折するケガに見舞われている。

 大みそか特番、またも受難だ。TBSはこの日、濱田が「SASUKE」のセットの視察でウイングスライダーを試したところ、バランスを崩し、ウレタンマットに左足をひねるようにして着地し、左足脛骨遠位部の骨折を負ったと発表。2カ月の安静加療とした。

 大みそか特番、そして骨折といえば、7日に、日本テレビ系「ガキの使いやあらへんで!!年末スペシャル」の収録中に佐野史郎がやはり骨折したことが判明したばかり。

 佐野は茨城県内でのロケで、液体窒素入りのペットボトルが破裂する力で、体を空中に数センチ浮かせる企画に挑戦。ペットボトルを入れた大きなドラム缶のふたの上にあぐらをかいて、破裂に備えたが、破裂の衝撃で腰を痛めた。すぐに病院に行き「第三腰椎骨折」と診断。全治2カ月だった。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス