EXILE・AKIRA 三代目・今市の演技を絶賛「初演技はビューティフル」

 LDHが手がけるプロジェクト「シネマファイターズ」の第3弾となるオムニバス映画「その瞬間、僕は泣きたくなった」の公開記念舞台挨拶が9日、東京と大阪のシネコンで同時に行われた。

 都内ではEXILEのAKIRA(38)、FANTASTICSの佐藤大樹(24)、GENERATIONSの佐野玲於(23)とメガホンを取った行定勲、井上博貴、洞内広樹の各監督が登壇。京セラドーム大阪でのライブ前に、大阪市内で舞台挨拶に臨んだ三代目J SOUL BROTHERSの小林直己(34)、今市隆二(33)と2元中継をつないだ。

 AKIRAは「早く今市の作品を見たいと思っている。僕は見たんですけどね…お客さんの声を代弁しました。初演技はビューティフル(素晴らしい)。レベルアップした演技を見せている」と、俳優デビューを果たした今市を絶賛した。

 今市主演の短編「On The Way」での熱演に触れたAKIRAは「ふだん泣くことがない男が泣いていますから。演技しています。今市の作品をぜひ見てもらいたい」と東西の観客に語りかけた。ほめちぎられた今市は「最高の兄貴です…」と、スクリーン越しに恐縮しきりだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス