セクゾ佐藤勝利「ジャニーさんに最後に報告できた大事な作品」

 Sexy Zoneの佐藤勝利(23)が1日、東京・有楽町で行われた映画「ブラック校則」の公開初日舞台あいさつに、共演のKing&Princeの高橋海人(20)とともに出席した。

 佐藤にとって初の単独主演作。今年7月に死去したジャニー喜多川前社長(享年87)に生前、今作への出演を報告していたといい、「『ユー、本当にやるの』とずっと言われて信じてもらえなかったけど、ジャニーさんに報告できた作品は僕にとっては最後。だからこそすごく大事な作品」と思いをはせた。

 佐藤と高橋が理不尽な校則に立ち向かうストーリー。2人にブラック校則を押しつける体育教師を演じた星田英利(48)がサプライズ乱入し、撮影で熱演のあまり、ドアを強く閉めた勢いでガラスが割れ佐藤に降りかかったハプニングも明かされた。事なきを得たが、人気アイドルを危機にさらし、「芸能生活終わったと思ったわ」と星田。また、高橋は、夜の学校のロケで1人でトイレに行けなかった秘話を星田に暴露され、「僕、“ビックリしぃ”なんです。夜、本当に1人で行けないですし」と恥ずかしそうに話していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス