品川「猛烈に木村拓哉さんの髪形にしたい」と訴え有吉心配「どうしちまった。。」

 お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が30日、ツイッターを更新。TBS系ドラマ「グランメゾン東京」に触発され「猛烈に木村拓哉さんの髪形にしたい」「1度はキムタクしたい」と熱い思いを吐露。有吉弘行が「庄司に続いてお前までどうしちまった。。。」と心配された。

 品川は「#グランメゾン東京」とタグ付けし、「猛烈に木村拓哉さんの髪形にしたい。例え『どうした?』と言われても、例えテレ朝に坊主にされるとしても。1度はキムタクしたい」と熱い思いをつぶやいた。どうやら、木村が主演するドラマの影響を受けまくったものと見られる。

 品川の現在の髪形は丸刈りに近い短髪だけに、木村の髪形にするにはかなりの時間を要する。この品川の訴えに、ファンからは「ハッシュタグ#グランメゾン品川にしちゃえばいいのに」という提案もあり、「いいね。使わせてもらおうっと」と#グランメゾン品川でつぶやきも。

 これらの投稿に、有吉が反応。品川の相方・庄司智春が自分で自分のインタビュー動画をアップしていることから「庄司に続いてお前までどうしちまった。。。」と心配の声を上げていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス