ファーストサマーウイカのすっぴん半顔メークに今田ら驚嘆 品川祐「男性漫才師にいそう」

 タレントのファーストサマーウイカ(29)が12日、読売テレビ「特盛!よしもと今田・八光のおしゃべりジャングル」にゲスト出演し、すっぴんから顔半分だけ化粧をする「半顔メーク」の動画を公開して今田耕司らを驚かせた。

 ウイカは目元のバッチリメークが特徴だが、動画で披露したすっぴんは薄い顔の印象。約10分かけて、向かって左半分だけメークを施すと、スタジオではその違いに「おー」「全然違う」「すごーい、メークってこんなすごいるの?」など驚嘆の声が相次いだ。今田は「メークってすごいな。いじって(整形して)るくらい変わるもんな」と感心していた。

 FUJIWARA・原西孝幸が「ビフォーがすごい」とすっぴんとの違いを指摘すると、品川庄司・品川祐が「ノーメークの時の顔が、個性的な男性漫才師にいそう」と例えると、一同うなずいていた。ウイカも「いますね。丸メガネとかかけていそう」と大笑いしながら賛同していた。

 月亭八光が「どうやったらこんなになるの?」と訪ねると、いつも1時間半以上かけてメークしているというウイカは「自分の顔を研究したらできる」と説明していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス