オフロスキーがトレンド上位の不思議 理由わからずネットも「なぜ?」サボ子さん共演か

 NHKEテレの子供向け番組「みぃつけた!」のキャラクター「オフロスキー」が28日、午前11時50分現在リアルタイムツイートで2位に入っているが、上位に入っている理由が分からず「ミステリー」「なにがあったオフロスキー」など驚きの声が上がっている。

 この日のオフロスキーは、ダツイージョとダンスを踊ったり、サボ子さんとバスタブをかけて一緒にスーパーのレジ袋飛ばしの勝負を行ったり、ペットボトルを乗せたテーブルクロス引きを行うなど、出演シーンが多かった。

 いってみれば、それだけのことだったが、なぜか「オフロスキー」がトレンドワードに。ファンはオフロスキーに何があったのかと驚いたようで、オフロスキーツイートが数多く投稿。「なにがあった?トレンド入りしてるの何故かまだわかってないけど好きだよオフロスキー」「トレンド入りしててビックリした」「オフロスキーがどうしたって?」「何故トレンドにオフロスキーが?」などの声が。

 結局、サボ子さんとの共演が話題だったようで、「サボ子さんといちゃいちゃしてる画像でホッコリ」と安心の声が上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス