衛藤&源田 大分温泉Tシャツ好評「可愛い」…たかみな結婚時は「よめT」イジられる

 アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーで女優の衛藤美彩(26)が24日、インスタグラムでプロ野球・埼玉西武ライオンズの源田壮亮内野手(26)と入籍したことを報告した。2人は年内挙式に向けて結婚準備を進めていることが明らかになっていた。

 インスタには笑顔のツーショット写真を掲載。ともに大分県出身で、おそろいの「日本一のおんせん県」と書かれ、かわいらしい風呂桶から上がっている湯気が、縦長で「OITA」の文字になっている。「感謝と思いやりの気持ちを大切に、これから始まる長い道のりを、夫婦二人三脚で歩んで参りたいと思います」と感謝と決意をつづっている。

 ネット上では夫妻のTシャツに「おんせん県のTシャツいい」「かわいい」「大分愛強め」「Tシャツが気になってしかたない」「ほっこり」との反応が集まっている。

 結婚発表時のTシャツでのツーショットといえば、元AKB48総監督の高橋みなみが今年5月に結婚発表した際に、顔を隠した夫が「だんな」、高橋が「よめ」と書かれたTシャツ姿で撮影した写真を投稿。指原莉乃、ケンドーコバヤシらが遠回しな言い回しで、イジリを入れるなど、話題となった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス