須田亜香里 舛添氏の頭皮をマッサージ「気持ちいい~」 舛添氏「ハゲと聞くと…」

 前東京都知事・舛添要一氏(70)と、SKE48・須田亜香里(27)が21日、都内で行われたイベント「ニッポンおじさん総活躍社会プロジェクト発足式」に出席した。

 須田が自信のないおじさんを勇気づけ、元気にするために立ち上げた企画で、この日はナース姿で登場。“握手会の女王”として、後見人として出席した舛添氏の手を握ると、舛添氏は「緊張して汗かいてます。すごいね」と喜んだ。

 須田は新発売された、スカルプヘアローション「AKARIUP(アカリアップ)」を紹介。世のおじさんたちに「女性ってハゲだってそんなに気にしません。自信をなくして、魅力を失わないで」と呼びかけた。

 これに舛添氏は「今の言葉の中の、ハゲと聞いただけでガーンとくる。女性の政治家で『このハゲッ!』と言った人もいたけど、私を攻撃する人もハゲって言ってくる。ハゲと言われたくないから気にして洗ってますよ」と苦笑した。

 須田が舛添の頭皮をスペシャルケアし、頭をマッサージしながら「舛添さんの頭、気持ちいいです。頭皮がやわらかい」と笑顔。舛添氏は「快適です。これは気持ちいいわ」と喜んでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス