文字サイズ

くっきーが本気で赤面 須田亜香里を「好きになった」

須田亜香里(右)に握手してもらったくっきーは顔を赤らめ…
1枚拡大

 お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが16日放送のMBS「メッセンジャーの◯◯は大丈夫なのか?」(後11・56)に出演し、ゲストのSKE48・須田亜香里に握手され思わず「好きなった」と顔を赤らめてしまう。

 オープニングトークでは、須田がSKE48のメンバーで、レギュラーのシャンプーハットの2人が吉本坂46のメンバーというつながりから、アイドルに関する話題になる。

 須田が握手会1日で2500人と握手するという話では、くっきーが「(吉本坂46は)今度、握手会がある。コツあるの?教えてあげてや」と提案。須田は「コツあります。握り方とか見つめ方とか、会話とか…」とくっきーに握手をする。くっきーは周りから「顔が赤くなってる!」と指摘され、思わず「好きなった」と心情をあらわにしていた。

 てつじは、吉本坂46のCDは46種類用意されており、各ジャケットには全メンバー46人、1人ひとりのソロ写真が使用されていると説明。するとくっきーは「お前のジャケット買ってどうすんの!?」とてつじに突っ込む。さらに相方のこいでから「月亭八光いわく、てつじが知り合いの社長に買ってもらうようお願いしているところを何か所かで見たって…」と暴露される。てつじは「なにがあかんねん!今までロケで知り合った人全員に頭下げたわ!」と話した。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス