高橋メアリージュン 弟の結婚式が台風19号の影響で延期に

 モデルでタレントの高橋メアリージュンが17日、ブログを更新し、台風19号の影響で、弟が予定していた結婚式を延期したと明かした。

 メアリージュンは「この度、台風19号の影響による被害を受けられた方々へ心よりお見舞い申し上げます」と冒頭で被災者にお見舞いの言葉。続けて、「私は台風の日がとしごの弟・G君の結婚式の予定だったので式場近くに前泊していました。結局、弟と奥さんの苦渋の決断で結婚式は延期に」と記した。弟たちに、「英断でしたね。ありがとう」とつづった。

 メアリージュンは「12日当日私はホテルにこもっていました」とし、「ずっとテレビで台風に関する情報を見ていました。私がいたホテルはお陰様で停電にもならず、ほぼ風の音も聞こえず夜はぐっすり眠ることができました。家族も近くにいて無事でした。『大丈夫?』と声をかけてくれた国内の友達、海外の友達、みんなありがとう」と心配してくれたことを感謝した。

 さらにメアリージュンは「被害に遭われた皆様、大丈夫ですか?とても不安だと思います。その悲しみや痛み、不安がなければどんなに穏やかだろうって。すごく大変ですよね、乗り越えるの。それを抱えながら生きるの。でもその命は値打ちもんです。どうか諦めずに生きてほしいです」と激励の言葉を送った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス