高橋ユウ 父の会社倒産後はアリも食べた 「お尻がおいしい」…メアリージュンの妹

 姉に高橋メアリージュンを持ち、弟にプロサッカー選手の高橋祐治を持つモデルの高橋ユウ(26)が28日、カンテレの「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演し、父親から「会社が倒産した」と告げられた瞬間を告白した。生活は激変し、空腹時はアリを食べていたという。

 高橋は「お父さんが牛乳配達屋さんの社長やったんでお金持ちやったんですけど、小4の時に倒産しまして貧乏になりました」と幼少期に環境が激変したことを一気に話した。

 空腹時には公園にいた大きいアリを食べたそうで、MCの東野幸治が、アリのどこを食べるのかをけげんな表情で尋ねると高橋は「お尻のところです。おいしいです」と、おいしそうな表情を浮かべた。

 高橋は滋賀県大津市出身。東野が東京のアリと大津のアリの違いを尋ねると高橋は「東京のアリは食べてないです。東京のは色んな空気を吸ってるじゃないですか。滋賀のアリはクリーンな空気しか吸ってないから」と持論を展開すると、ひな壇に座った芸人たちは大笑い。

 高橋が「食べたことないんですか」と尋ねると、全員が「ないです」と返答。高橋は「おいしいですよ」と再び訴えた。

 

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス