紗栄子 次男が撮った写真を投稿「これがリアルな私みたい」…フォロワー「母の顔」

 モデルでタレントの紗栄子(32)が5日に更新したインスタグラムで、次男が撮った自身の写真を投稿。「これがリアルな私みたい」との言葉にフォロワーから「母親の顔が出てる」「リアルもかわいい」など肯定的なコメントが寄せられた。

 紗栄子は「昨日は学校で午前中に各教科の先生とのミーティングがあって、それ終わりで次男のリクエストのラーメンへ」と母親業をこなしていることを投稿。「ロンドンはとんこつラーメンが多いんだけど、どこも人気で行列ができています」とロンドンの様子も記した。

 さらに、「昨日もそんな日で、結構長いこと待っていたら次男くんが暇つぶしに撮ってくれました。これがリアルな私みたいです」と深く帽子をかぶり、あたたかい服装をしている写真を投稿した。

 フォロワーからは「こんな憂いのあるさえちゃんもいいですね。母親の顔でてます」「子供の写真アルアル撮られる気のない時の自分ーでも、ナチュラルでこれも可愛いぉ」「リアルな紗栄子さんも十分かわいいですっ 素の姿がかわいいってさすがモデルさん」「リアルが見たいので嬉しいです」「リアルなさえちゃんもアップしてくれるとこが大好き」などのコメントが並んだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス