橘ケンチ結婚 EXILE8人目 30代一般女性と交際3年 HIROも祝福

 EXILEとEXILE THE SECONDを兼任するパフォーマーの橘ケンチ(40)が1日、30代の一般女性と入籍した。関係者によると、お相手とは知人の紹介で知り合って、交際期間は約3年。この日、2人で婚姻届を提出したという。お相手は妊娠しておらず、挙式・披露宴は未定とした。

 橘は先月28日に誕生日を迎えて40歳になったばかりで、“人生の大台”への突入を機にゴールイン。公式ホームページで報告し、「たくさんの活動をさせていただく中で、うれしいこと、楽しいこと、大変なこともありました。壁にぶつかるたびに温かく愛を持って支えてくれた彼女の存在は、自分にとって大変大きくかけがえのないものでした」と最愛の人を紹介した。

 自身がプロデュースする飲食店「LDH kitchen IZAKAYA AOBADAI」が、先月オープン。来年は6年に1度の祭典「LDH PERFECT YEAR」で、1月からEXILEのドームツアーが控える。公私共に充実一途で、「家庭を持ち、男としても人間としても成長して、皆さまに恩返しをしていく所存です」と誓った。

 EXILEでは8人目の既婚メンバーに。今年3人目の結婚となり、NAOTO(36)も加藤綾子アナウンサー(34)との熱愛が発覚し、“ハッピーニュース”が続いている。HIRO(50)は「40歳になったケンチの新たな門出が僕自身も自分のことのようにうれしいです」と祝福メッセージを送っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス