美奈代、50歳バースデーも白の超ミニで悩殺

 タレントの渡辺美奈代が50歳の誕生日を迎えた28日、都内で「BirthDay LIVE 2019」を開催し、開演前に会見した。

 渡辺のバースデーライブは2012年に始まり、今年で6回目。今年は50歳の節目となったが「私的には実感がないんですよ。下の息子が16歳で私が上京した年なんです。それを考えると、年月を積み重ねてきたのかな」と振り返った。

 衣装は30周年公演で「50歳までミニスカート」と公約した通り、白の超ミニ。しかもヒザ上40センチという超ド級の短さだ。渡辺は「今までで一番短いらしいです。アンダーパンツすれすれ。スタイリストさんが“ドキドキします”と言ってます」と照れ笑い。ミニスカートの今後には「心は60歳まで。(還暦の)赤いミニスカートまで行けたら。孫ができたら孫と同じ衣装で出ます」と宣言した。

 渡辺は50歳を迎え「今まではファンに支えてもらったので、これからはファンに恩返ししたいと思ってます。きょうがそのスタートラインですね。アイドルが天命。私の中には“アイドル卒業”いう言葉はありません」と意気込む。ライブは「会員番号の唄」、「恋はくえすちょん」などのおニャン子メドレーにソロのヒット曲「瞳に約束」など全43曲で構成。昼夜2公演で500人を動員予定。

 また、渡辺は結婚を発表したTOKIOの城島茂(48)を「おめでたいですね。奥さんが若くてうらやましいですね」と祝福し「奥さん一番で」とアドバイスを送った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス