ディーン様、熱いタオルで顔面を調教された?

息の合ったトークを繰り広げた(左から)岩田剛典、ディーン・フジオカ、佐々木蔵之介=東京・台場
息の合ったトークを繰り広げた(左から)岩田剛典、ディーン・フジオカ、佐々木蔵之介=東京・台場
主題歌も歌うディーン・フジオカ=東京・台場
3枚

 俳優のディーン・フジオカ(39)が28日、都内で、フジテレビ系の主演ドラマ「シャーロック アントールドストーリーズ」(10月7日スタート。月曜後9・00)の制作発表に、岩田剛典(30)、佐々木蔵之介(51)と登場した。コナン・ドイルの名作ミステリーを令和の東京を背景にアレンジし、シャーロックにあたる犯罪捜査コンサルタントをディーンが、相棒の精神科医を岩田が演じる。作中では語られない舞台裏での“珍事件”を、ディーンは「メークをバラす時のホットタオルがめちゃくちゃ熱いんです。調教されて、顔面Mになってます」とパワーワードを用いて紹介した。

 1カ月前にクランクインしたが、岩田は関東を直撃した台風15号の影響を受けたことを告白。「横須賀での撮影でしたが、(渋滞で)高速が動かなくて。途中で降りて、久しぶりに電車に乗りました。車で6時間、降りてから2時間でクタクタでした」と“出勤難民”ぶりを述懐していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス