狩野英孝が「狩野英孝ストア」開設 一緒にモルック券や写真大喜利、実家神社グッズも…

 お笑い芸人の狩野英孝が27日、ネットで「狩野英孝ストア」を開設した。Tシャツや帽子などのアパレルだけではなく「狩野英孝とフィンランド発祥スポーツのモルックを一緒にプレイできる券」なども発売。更に、実家の櫻田山神社のお守りも販売開始した。

 狩野はツイッターで「色々と試行錯誤してこの度shopを開きました。自分でデザインもたり準備段階から楽しくやらせてもらい、やっと今日、情報解禁できます!サイトのぞいてみて下さい!!」(原文ママ)と告知し、「狩野英孝ストア」のHPを添付した。

 ストアの中では狩野が書き下ろしたイラストが描かれたパーカーや「STAFFゥ」と書かれたTシャツや帽子などが販売されているが、その他にも「狩野英孝とフィンランド発祥スポーツのモルックを一緒にプレイできる券」が5万円で売り出され、すでに売り切れ。狩野が写真に1言添えて動画で返信する「写真で大喜利」は1000円でこちらもソールドアウトとなっている。

 また実家である宮城県・櫻田山神社のお守りなども通販開始。ツイッターには「遠くて購入できないとお声も頂いてたので、こちらも開設しました」と説明している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス