前澤友作氏、週刊誌記者と2ショット 「愛ある記事楽しみに」とやんわり“注文”

 ファッション通販サイトZOZOの前社長の前澤友作氏が26日、ツイッターを更新し、写真週刊誌記者との2ショットをアップ。「愛のある記事を楽しみにしていますよ笑!」と“注文”した。

 前澤氏は、車中での2ショットをアップ。ともに写った男性の顔こそ、加工アプリで隠されているが「車から降りたらフライデーの記者さんから直撃取材。立ち話もなんですからと、車の中で20分くらい談笑(車の中に記者さん入れたの初)」と、写真週刊誌の記者から直撃を受け、初の車中取材に応じたことを明かした。

 前澤氏はZOZOの社長を退任して以降、週刊誌の取材攻勢にあっており、それらの報道について「事実ではない」ことを次々に指摘。借金2000億円と報じられたことには「600億円です」、広瀬アリス、大島優子も「狙っていた」という報道にも「とんでもございません。お食事すらご一緒したこともないです。一部週刊誌の報道は事実ではありません」とツイート。「今まで上場企業社長として、言えることと言えないことがあり、事実と異なることを書かれ何度も悔しい思いをしてきましたが、今後はフェイク記事はしっかり否定していきます」とした。

 今回の直撃には「同い年の記者さんで話も盛り上がり楽しい時間でした。愛ある記事楽しみにしてますよ笑!」と、やんわり“注文”も。最後には「最近週刊誌の話ばっかでスマン」ともつぶやいていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス