みやぞん「睡眠にはGABA」 江崎グリコ新TV-CM

 お笑いコンビ「ANZEN漫才」のみやぞん(34)が、イメージキャラクターを務める江崎グリコの新商品「GABA フォースリープ」の新TV-CM「睡眠にはGABA」編に登場する。

 新商品は、事務的な作業による一時的・心理的なストレス軽減機能「γ-アミノ酸(GABA)」を配合したメンタルバランスチョコレート「GABA(ギャバ)」シリーズの新ラインアップ商品。新CMでみやぞんは、パジャマ姿で深い眠りに誘われていく様子を「♪なぜ睡眠には?~」「♪GABAチョコレート~」という輪唱にのせて、さまざまな寝顔が渦巻くように回転しながら増えていくコミカルな世界観とともに表現している。

 実はこのシーンの撮影では、ギンギンに目を開いた状態、トレードマークのリーゼントを解いた、真ん中分けの珍しいスタイルなど20以上ものパターンの寝顔を撮影。そんな熱演の自己採点には「120点です」と満面の笑みで答えていた。

 実は神経が細かいというみやぞん。バラエティー番組の収録などで海外に行く機会も多いが、時差の影響や移動時は眠れずに苦労するという。それだけに「睡眠の質を高めてくれる『GABA フォースリープ』があるとうれしい。睡眠の質が上がれば仕事の効率が上がり元気になれる。すべてがうまくいくような気がする」と、自身の経験からもPR。

 また今回は「GABA」の新TV-CM「ストレスにはGABA」編にも出演。両CMは26日から全国でオンエアとなる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス