加藤綾子アナ インスタに「おめでとう」の声…NAOTOさんとお幸せに

 EXILEのメンバーで三代目J SOUL BROTHERSのリーダーを務めるNAOTO(36)との交際が明らかになったフリーアナウンサーの加藤綾子(34)のインスタグラムに、「おめでとう」の声が多く届いた。

 「おめでとうございます!幸せになってください」「NAOTOさんとすごくお似合いです応援してます!」「応援してますNAOTOくんが選んだのはカトパン」「おめでとうございますカトパン!」「古巣のフジテレビのめざましが言うから本当でしょう。おめでとうさん!」などの祝福の声が見られた。

 また、2人ともファンが多いことから「加藤さん、ご結婚おめでとうございますどうか、アンチコメントはお気になさらずに、NAOTOさんとお幸せになってくださいどんなにひどいコメントを見て落ち込んでも、貴方のことはNAOTOさんが守ってくれます。幸せになってください」「この度はおめでとうございます!いろんな意見あるけど、気にしないでくださいね」という声も。

 さらに、「いつかはみんな結婚して家族を持つ。二人とも女と男なんだから、プライベートのことはそっとしといてあげようよ!!おめでとうございます」という声もあった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス