文字サイズ

カトパン&三代目JSB・NAOTOが熱愛 欧州婚前旅行も 双方事務所認めた

 フリーアナウンサーの加藤綾子(34)と、EXILEのメンバーで三代目J SOUL BROTHERSのリーダーを務めるNAOTO(36)が交際中であることが24日、分かった。

 双方の事務所がデイリースポーツの取材に「プライベートは本人に任せております。いいお付き合いをさせていただいていると聞いております」と交際を認めた。2人の交際は同日、Webサイト「文春オンライン」が報じている。同サイトによると、2人は今年に入ってから2回ほどヨーロッパへ“婚前旅行”に行くなど、順調に交際しているという。

 なれ初めなどは明らかになっていないが、NAOTOは、加藤が進行を務めたフジテレビ系「バイキング」の火曜日MCを14年4月から16年3月まで担当。週に一度は共演していた。また加藤はフジテレビ在籍時から、「僕らの音楽」「FNS歌謡祭」などに出演しており、音楽番組でもたびたび共演。14年6月27日放送の「僕らの音楽」では加藤がインタビュアーとして三代目に話を聞いている。

 加藤は2016年3月、フジテレビ退社直前の取材で、恋愛についての質問で「こっそり頑張ります」と語りつつ、「もう、おかしくないかな。意識せずいけたら」と意欲を見せていた。17年には、同局時代の同期である椿原慶子アナウンサー(33)と「仲が良すぎて、恋愛に時間が割けない」としていたが、椿原アナが昨年結婚。その後、恋愛については明言を避けていたが、静かに愛を育んでいたもようだ。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス