「V6の愛なんだ」 ボス岡田が熱い!東野幸治も「岡田塾入りたい!」投稿

 人気グループ・V6が出演する「V6の愛なんだ2019」が23日午後8時から3時間スペシャルで放送された。「V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!」「V6の愛なんだ2018」に続く、3年連続での「愛なんだ」放送。ネット上でも話題沸騰となった。

 人気企画「未成年の主張」ではOB・OGが母校の現役生徒たちに向けて伝えたいことを主張。ほかにも、日本一の生徒数を誇る栃木県・作新学院高等学にメンバー6人がサプライズ訪問。応援団とコラボした。

 中でも本気度がハンパなかったのは、岡田准一が「男子が憧れるアクションのVTRを作り、男子部員を勧誘したい」という東京都・朋優学院高等学校のアトラクション部にアクションの基礎を教えるという“岡田塾”。危険なアクションもスタントなしでこなす、“アクション俳優”としての評価も高い岡田は、生徒に「ボス」と呼ばれながら、男子部員8人(※女子部員は22人)を中心に、精神面も含め、アクションを熱く伝えた。

 岡田の本気の指導に、ネットも沸騰。「岡田塾ハンパねぇ…岡田くんっつーか、ボス岡田ハンパねぇよ……!!!!!!!」「岡田くんのこうゆう企画を待ってた!」「岡田無双炸裂!」「岡田塾に入りたい!」「岡田塾レギュラー化しませんか?」「岡田塾凄い良かった」などと感動の声が続々。お笑いタレント・東野幸治も見ていたようで、放送中に「私も岡田塾に入りたい!」とツイート。このつぶやき自体も反響を呼んでいる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス