文字サイズ

紗栄子 久々の息子達との再会「嬉しくてそわそわ」…渡英前日までボランティア

 モデルでタレントの紗栄子(32)が20日、インスタグラムを更新。拠点としているロンドンに戻り、久しぶりに2人の息子たちに合うことが「嬉しくて」「そわそわ」している心境をつづった。

 紗栄子は帰国中、豪雨被害の佐賀県で炊き出しなどのボランティアを行ったほか、離日前日の今月18日にも、台風15号の被害にあった千葉県山武市に物資を届け、炊き出しを行っていた。

 インスタにはロンドンのカフェの写真を投稿。「今日は息子たちが学校から帰ってきます。久しぶりに会えるのが嬉しくて、朝から一人でそわそわしてしまい落ち着かないので、カフェで読書をしながら待つことにしました!」と報告。「新しいクラスに新しい寮。たくさんお話したいと思います!」とロンドンの学校に通う長男(11)、次男(9)との久々の再会にときめく心境を明かした。

 インスタでは、山武市役所からの連絡で、支援物資が十分に集まり、20日時点で物資の受け付けを終了したことも報告。「まだまだ復旧までには時間がかかりますし、次は人手が必要となりますが、まずは被害にあわれた皆さんの生活に必要なものが揃ったみたいで一安心です。ご協力くださった皆様、心から感謝申し上げます!!」と感謝の思いとともに記している。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス