文字サイズ

Flower 今月末で解散…メンバーの中島美央がJ2町田の富樫と結婚、出産へ

結婚、妊娠、引退を発表したFlower・中島美央
3枚

 女性5人組ダンス&ボーカルグループ・Flowerが今月末で解散することが20日、分かった。メンバーの中島美央(25)がサッカーJ2町田の富樫敬真選手(26)と結婚を予定しており、妊娠もしていて来年出産予定であることを公式ホームページで併せて発表した。

 中島は入籍時期については公表していないが年内で芸能界を引退する。中島は事務所を通じて「かねてお付き合いしておりましたサッカー選手であるFC町田ゼルビアの富樫敬真さんと入籍させていただくことになりました。同時に新しい命も授かっており、ようやく安定期にも入って来年には出産を予定しております」と結婚と出産を報告。

 また、「私らしい女性としての輝きとは何なのか、日々考えるようになり、年内をもってこの世界から離れて新たな道へと進んでいく決断をしました」と芸能界からの引退を報告。「そして、これまで色んな形に変化してきた私たちFlowerではありますが、これを機にそれぞれがそれぞれの道へ進む決意をいたしました」とグループの解散も伝えた。

 その上で、「Flowerとして生きることができた時間に感謝以外の言葉がみつかりません」と思いを表した。

 2010年に結成したFlowerはグループとして幕を閉じるが、メンバーの佐藤晴美(24)、鷲尾伶菜(25)、坂東希(22)はE-girlsとしての活動を継続。重留真波(24)はソロの道に進む。

 佐藤は「Flowerに出会えて本当によかったです。ただ、みんなが同じ未来を歩むわけではなく、それぞれの個性があってそれぞれの未来があることが当たり前」と解散を前向きにとらえた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス