板垣瑞生 吉柳咲良とのキスシーンを解説…撮影前に歯を磨いてエチケット対策

 映画「初恋ロスタイム」の初日舞台あいさつに登場した(左から)河合勇人監督、板垣瑞生、吉柳咲良、竹内涼真=東京・新宿バルト9
映画「初恋ロスタイム」の初日舞台あいさつに登場した(左から)河合勇人監督、板垣瑞生、吉栁咲良、竹内涼真=東京・新宿バルト9
2枚

 俳優で歌手の板垣瑞生(18)が20日、都内で行われた初主演映画「初恋ロスタイム」の初日舞台あいさつに登場し、吉柳咲良(15)とのキスシーンを振り返った。

 板垣は「(キス)しましたね。そこは僕がリードしました」と映画初出演の吉柳に“先輩の貫禄”を発揮したと告白。吉柳が「緊張しました」と照れた顔を見せると、竹内涼真(26)が「僕は歯みがきしたね。においどうだった?」と“取材”をかけた。板垣が「僕も歯磨きしました」と強調すると、吉良は再び照れた顔で「覚えていません。頭が真っ白でした」と答えた。

 板垣はキスシーンがよっほど印象に残っていたのか、締めのあいさつでも「もう映像で出たキスシーンはあるんですけど、こっちの撮影の方が早かったので(撮影での)ファーストキスなんです。咲良ちゃんのキスよかったです」と強調。竹内をひかせた。

 板垣は撮影全体に関しては「後悔したくないので、1カット1シーンで一発OKが出るようにした。どれだけ僕の面白い要素が出せるかの挑戦だった。監督が好きにやらせてくださった現場でした」と振り返った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス