GENKING 事実婚夫の洞察力に感謝「そうゆう優しさが本当にすき」

 タレントのGENKINGが15日、公式ブログを更新し、事実婚状態の夫の気遣いへの感謝を伝えている。

 正月以来9カ月ぶりの旅行中というGENKINGは、「彼に感謝」と題した投稿で、正月以来、初めて「きちんとしたレストラン」を訪れたことを報告。「普段は自炊ばかりだから、なんかめちゃくちゃ非日常感」、「ステーキとか、いきなりステーキとかしか行かないからかしこまったレストランは2人して緊張」と、カタくなったという。

 「普段主婦」というGENKINGは「自分が食べたいものの値段きにしちゃう癖が抜けなくて だからエビ食べたかったんだけど、ワって驚く値段だから我慢」していたところ、「彼がその気持ちに気付いて頼んでくれた」と明かした。

 GENKINGは「そうゆう優しさが本当にすき。色々あるけど、本当に一緒にいれて感謝だよね たまにの贅沢も多分うちらは1年に1.2回だけど、そんな1日がたまにあるから、幸せもまた感じられて毎日一緒にいれるんだと思う。喧嘩もたまにするけど、一番に思う気持ちはいつもありがとう」と、彼への愛情と感謝をつづっている。

 GENKINGは17年5月に性別適合手術を受け、その後戸籍上も女性となった。18年10月には結婚間近とも思われた交際相手との破局をSNSで報告したが復縁。事実婚状態であることを明かしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス