文字サイズ

上沼、錦戸「感じ悪かった」も実力に太鼓判 1人でも「絶対いける」

 タレントの上沼恵美子(64)が15日、読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演。5日に9月いっぱいでの関ジャニ∞からの脱退とジャニーズ事務所からの退所を発表した錦戸亮(34)について触れた。

 錦戸が抜けると5人になる関ジャニメンバーでは丸山隆平(35)と親交があるという上沼は「関ジャニ∞がカンテレでやってる番組(関ジャニ∞のジャニ勉)があるの。それに呼ばれたことあるんですよ。そのとき、錦戸さんがドーンッと(人気が)行ってて、みんなの中でダントツ。それで、みんな感じええねんけど、錦戸君だけ感じ悪かった」と告白。

 スタジオに笑いとどよめきが起こる中、「私、いらんこと言ってる?」とおどけるように続け、「何でやろうって言うたら、あの子だけピカイチで、すごい力があるからですわって。力があったら感じ悪いんかいと私は思いましたけども、本番始まったら普通でした。シャイな人」とフォローした。

 その後、「それからの活躍、芝居とか大河とか見たら、ものすごく(演技が)うまい」と絶賛しつつ、「これ独り立ちして、お父さんがマネジャーやろうが、事務所立ち上げようがいけると思うわ。絶対いけますわ」と独立後の人気維持にも太鼓判。最後はカメラ目線で「錦戸さん、好きよ!」とラブコールを送った。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス