キンプリ永瀬廉VS北村匠海 イケメンCAバトル 制服似合うのどっち?

 King&Princeの永瀬廉(20)が10日、都内で、カンテレ・フジテレビ系スペシャルドラマ「FLY!BOYS,FLY! 僕たち、CAはじめました」(24日、後9・00)の制作発表会見に共演の北村匠海(21)らと出席した。

 キャビンアテンダント(CA)訓練生を演じた2人はCAの制服姿で登場。撮影中に鏡の前でどちらの制服が似合っているか“バトル”を展開していたといい、永瀬は「確実に勝ちましたね」と根拠は特に示さずに勝利を宣言した。

 一方の北村は「完全に敗北を喫しました」と一度は降参するも「スーツ姿はオレの方が勝っている」と必死の抵抗。平行線の一途をたどる勝負に、パイロット候補生役の黒島結菜(22)が「私が1番かっこいいんじゃないんですか」と“決着”をつけていた。

 航空業界をテーマにした作品にちなんで、登壇者は飛行機で行きたい場所を尋ねられたが、永瀬は「ジャパン!箱根」と回答。飛行機で行くのは難しそうなセレクトに北村から「考える時間あったでしょ」ときっちりツッ込まれていた。

 永瀬は本作でドラマ初主演を飾る。会見中には珍回答で笑いを誘ったが、一方で「素晴らしいキャストに囲まれて初主演を気負わずにやらせていただいた」としっかりとコメント。締めるところは締め、座長としてのつとめを果たしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス