文字サイズ

河本準一 CAからかけてもらった嬉しい言葉…15年前のこと

 お笑いコンビ・次長課長の河本準一(44)が10日、ブログを更新し、飛行機に乗っていてCAからうれしい言葉をかけてもらったと報告した。15年前のことで、「弟を抱っこしてもらった」と感謝の言葉をもらったという。

 河本は「こういうお仕事していますと、僕とか私とか随分前に写真を撮ってもらいました!とか、握手してもらったんですよ!とか嬉しい事に沢山あります」と行く先々で写真や握手を依頼され、再会したときのうれしさを記した。

 「そんな中!!飛行機に先日乗りまして、シートベルトサインが消えましたので、トイレに行こうと席を立ちました所、CAさんから私、15年前に河本さんと写真を撮ってもらいまして」と話しかけられた。

 CAは「その時に私の弟を抱っこしてくれましてほんと優しくしてくれてありがとうございました」とにこやかに礼を言った。河本は「申し訳ない!あたしの方は覚えてないのですが」と記憶にはないとし、「それから15年が経ちお姉ちゃんはCAさんに、弟は大学に通ってるそうです ほんと、嬉しいよね。なんかわからないけど弟さんに宜しくねと言うてる自分が居ました」と幸せな気持ちになれたと記した。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス