ネプ名倉 テレ東番組で絶妙なボケ…次課長・河本、TKO木下がツッコミまくる

 ネプチューン名倉潤が8日深夜にテレビ東京系で放送された「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(木曜深夜0・12)に出演し、絶妙なボケを放って共演した次長課長・河本準一、TKO木下からツッコミまくられた。名倉は休養を発表しており、休養前の収録とみられる。

 番組では、暴力団がSNSを使って大学生を犯罪に巻き込む手口を紹介した。出演したタレントの井口綾子は、今春卒業した青山学院大学でも似たようなことがあったと報告。「何やってるのか分からないけどお金をすごい持ってる人がいた。学生イベントをやっていて、イベントに行くだけで1万円もらえるよとか」と謎の大学生がいたこと振り返った。

 これを聞いた名倉は「危ないしさ。大学生はこいつだれやねんみたいなやつと飲んでるやん」と大学生の行動を指摘。「名前も知らない。聞いてもうそをつかれる」と少し間を置き、『山田孝之です』とか」と人気俳優の名前を持ち出した。突然のボケにゆっくりと笑いがおこり、TKO木下は「なんで超スターの名前を使う。絶対ない。もっと他にあったでしょ」とツッコミまくり。名倉も笑った。河本は「長い付き合いですけど初めて聞いた」と冷静にツッコんで笑いをさらに広げた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス