DA PUMP 神コレで「U.S.A.」着ぐるみも踊り、裏方さんも熱視線

 ダンスボーカルユニット「DA PUMP」が8日、胸椎類骨骨腫の手術を受けリハビリ中のYORI(39)を除く6人で、神戸・ワールド記念ホールで開催された「神戸コレクション 2019 AUTUMN/WINTER」に出演。4曲を披露し、トリを務めた。

 「U.S.A.」で始まったステージでは、会場にいた着ぐるみも踊り、商品PRスタッフや施設関係の裏方さんらも会場に集結し、見入るという盛り上がり。代表曲「if…」などを熱唱した。

 KIMI(36)は「いきなり『U.S.A.』で出てきたんでびっくりしたんじゃないですか?思った以上に(ガンガン踊って)やってくれました」と盛り上がりに感激。ISSA(40)は「YORIさんが(リハビリで)回復に向けてやってる最中なんで。気持ちは7人なんで、会場の皆さんが7人目になってくれたら…そういう気持ちで」と話し、拍手が沸き起こった。

 YORIは今月2日、胸椎類骨骨腫と診断され、手術を受けたことを公表した。背中に痛みを感じながらパフォーマンスを続けていたという。9月と10月のイベント出演は見合わせ、10月19日に始まる全国ツアーでの復帰を目指している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス