関ジャニ丸山、錦戸の脱退報道は「変な風に伝わっている」改めて経緯説明

 関ジャニ∞の丸山隆平が7日、MCを務めるTBS系情報番組「サタデープラス」に生出演。5日に発表された錦戸亮の同グループからの脱退、ジャニーズ事務所卒業について「彼(錦戸)もこれから、ジャニーさんから受け継いだエンターテイメントを追及していくっていう方向だと思うので、応援してほしいなって思います」とエールを送った。

 冒頭で「何かちょっとね、変な風に伝わっているというか…話し合ったというのは、亮ちゃんがどうとかじゃなくて、(渋谷)すばる君が退所したり、ヤス(安田章大)の体の事とかあって、それぞれみんな30半ばでもあるから、自分の人生を個々が考えるきっかけになった」と一気に思いを吐露。

 その結果「亮ちゃんは亮ちゃんで、また違うエンターテインメントを追求するというのを、自分の中で決めた。僕たちは関ジャニ∞として残って、自分たちの関ジャニ∞としてのエンターテインメントを続けていこうと選んだだけ」と語った。「亮ちゃんひとりが取り上げられると、グループとしても彼としても違う。そこだけは勘違いしてほしくない」と念押しするように、言葉を強めた。そのうえで、関ジャニだけでなく錦戸も「応援してほしいなって思います」とファンに呼びかけていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス